航空・宇宙ファンの集い

航空関係、宇宙関係の最新のニュースや、関連書籍、グッツなどの紹介!

【機内食を楽しもう!】機内での娯楽の一つ!

みんなの機内食

みなさんは旅行に出かけるとき機内でのサービスに満足していますか?

機内での楽しみの一つが

機内食だとおもいます。

この度、タイ・エアアジアXから機内食にタイ料理が登場しました!f:id:kenny737:20141110070037j:plain

f:id:kenny737:20141110070114j:plain

中華風ベジタリアン焼きそばや、ビーフンのココナッツミルク炒め、パッタイなどです。

12種類が新たしくでたもようです。

 

最近LCC(格安)

では大手の航空会社と差をつけるため、安く美味しい機内食を提供し初めてきましたね。

冬休み、ゴールデンウィークの予定は機内食も美味しく食べれる航空会社を選んでくださいね。

 

最近、 中国の某航空会社の機内食で芋虫が混入しいて話題になりました。

航空会社を選ぶときは本当に気をつけてくださいね。

ただ安ければいいというわけでもありません! 

これらの本を読んで好きな航空会社の機内食楽しんでくださいね!

 

航空旅行 2012年 09月号 [雑誌]

 

 

 

FLY!FLY!FLY! 空のレストラン 機内食工場 [DVD]

 

 

世界一周ひとりメシ (幻冬舎文庫)