航空・宇宙ファンの集い

航空関係、宇宙関係の最新のニュースや、関連書籍、グッツなどの紹介!

【客室乗務員募集中】ピーチアビエーション!!

f:id:kenny737:20141029062347j:plain

今では女性の航空ファンが増えるなか女性パイロットも続々登場し、とても明るくなってきた航空業界!

少しでも興味のある方はいかがですか?客室乗務員

前までは才色兼備な女性しかなれなかったと思われていたとても華やかな世界、

しかしそんな時代は時とともに過ぎていきます。

今はLCCの航空会社が続々登場!

パイロットも客室乗務員も全然たりません!!!

仕事はとてもハードですよ、期待していてくださいね 笑

 

ANAの子会社、ピーチアビエーションが一昨日からCAの募集を開始!

締め切りは12月7日です!

Peach採用サイト

TOEICは600点以上必要

大学卒、短大そつ、もしくは高卒でも3年ほどの就労経験があればいいんだそうです!

 

空はもう遠いところではありません!

飛行機はもうお金持ちだけが乗る乗り物でもありません!

 

もっと日常の中に飛行機を、空を!

 

みなさんエントリーしてみてはいかがですか?

 

今からでも遅くはありません、対策を開始しましょう!!

外資系・国内系エアライン客室乗務員(地上職)に一ヵ月で合格する本2015年度版 (エアラインシリーズ)

 

 

ANA客室乗務員になる本 改訂版 (イカロス・ムック)

JAL客室乗務員になる本 (イカロス・ムック)

 

外資系客室乗務員になる本 改訂版 (イカロス・ムック)