航空・宇宙ファンの集い

航空関係、宇宙関係の最新のニュースや、関連書籍、グッツなどの紹介!

初めまして!

初めまして、このたび「航空・宇宙ファンの集い」のブログを開設さていただきました、kenny737です。

学生です。エアラインパイロットとかなりたいですね。

僕自身昔から航空宇宙関係の話題ならなんでも飛びつく性格です^^


みなさんで一緒に盛り上げていけたらいいなと思ってます!

(ついでに国交相への不満もぶちまけますwww)

ただの航空機ファンの方からパイロットを目指してる方まで、みんなで情報を共有していきましょう!

毎日更新する予定です!(ネタが尽きないよう頑張ります。。)

長い自己紹介もこのへんで!

 

【本日のおすすめ写真】

  Saab 340

最近好きになってきたターボの双発機です。
スエーデンのサーブ社を代表する看板娘?ですね。
日本ではHAC(北海道エアシステム)だけかな?使ってるの

f:id:kenny737:20141027000439j:plain

 
僕も持ってますSAAB340 Japan Airline!!!

すごく小さいのお子様がいるかた、気をつけてくださいね!!

ではでは~